【SixTONES】すとーんず語録 - 京本大我篇 -

すとーんず語録

シリーズ第二弾はきょもちゃんです!
自分でやり始めて思う。
かなり根気と時間の要るシリーズだと。

後悔はしていません!!

さて、では、いってみましょう!


SixTONES、半年ぶりの食事会&企画会議

あれやりたいっす。ゲリラライブ。

どうも、ピザブドウです。

(ちゃんと書いてよ!by髙地)何を?


SixTONESは本当に仲が良いのか?以心伝心ゲームで検証!

みんな内心は樹だったよ(長男は誰?に田中3髙地3で割れた時)

みんな目指してるのは一緒だねSixTONES最大の目標)

このバラバラなSixTONESが国民的にもしなれたらめっちゃおもしろいんじゃないかなと


SixTONES 単独公演 in 横浜アリーナの舞台ウラ見せます!

in 横アリ!

バリ緊張しねぇ?

おつかれ~い


SixTONES 英語で自己紹介に挑戦!【ジェシー先生のレッスン付き】

でも単語知ってるね(慎ちゃんが英語で自己紹介中)

Nothing 調味料 です。


SixTONES 1対1のサシトーク【不仲の噂】京本大我×松村北斗 本当に仲が悪いのか検証してみた

お願いします(ささやき声)

幸せなら 松たか子 さんさん

誰も傷つけない一発ギャグ


SixTONES 早泣き選手権

心だな


SixTONES【ドライブ旅】全員で越谷へ!想定外の渋滞に…。

(5つの原石を背負ってると思うと緊張するねby樹)かっこつけんな

俺ペーパーだもん


SixTONES【室内スカイダイビング体験】メンバー全員大苦戦!?

足癖悪いね

なんかかわいいね(スカイダイビング中の樹くんに対して)

顔見てぇな(突然のきょもほく案件)

新しい世界に入り込んでしまった。(スカイダイビング体験後の感想)


SixTONES【クイズ!森本慎太郎】自由すぎるMCにメンバー大混乱!?

うわ!待って!間違えた!!森本慎太郎を森田慎太郎と書いた)

OK!ノーヒントでいけるわ

歯全部ダイヤにして~!(※慎ちゃんが言いそうにない言葉大喜利

仕事じゃなかったら帰ってた


SixTONES しゃべりません。【無音動画】に挑戦!

結構ハードル高いぜそれは

めっちゃキレてる

どんな歪み方だよ(骨盤が歪んでるという髙地くんに対して)


SixTONES【血液検査】遂にジェシーの血液型が明らかに!!

比較できるもんね


SixTONES【石巡りツアー】前編 10億円超え!? お宝隕石が登場!

えぇぇ~~!!

良いね。そこ行くんだ。

たくさん願いました


SixTONES【石巡りツアー】後編 一番の強運は誰?

上回っちゃったよ(隕石の値段当てクイズにて)

うぇい!やったぁ!(宝くじ200円当選)


SixTONES【怪談】1番のビビリは誰?怖い話とプチドッキリで検証

マジかよ、、、。

猫だな

なんだよ


SixTONES【Myojoの裏側公開】in沖縄!

奇跡かもしれないからもう一回(慎ちゃんに相撲で軽々勝ったから)


SixTONES【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄

マジだ!マジなやつだ!!

あぇ?

いたぁぁぁぁ

こういうのってマジなんだ

殺気を感じた


SixTONES【超大盛りグルメ】in 沖縄定食屋さん

俺カレー行くわ

慎太郎、俺がもしこれ全部食ったらすごい?

スイッチ入ったらすごい


SixTONES【激ムズ名前当て】in 沖縄!

簡単なほど嬉しいです

1か月後に聞かれてもわかると思う


SixTONES【ドライブ旅】第2弾!寄り道&カオス満載、奥多摩行き!

いえ~い

みんな髙地寝てるぞ

BBQ行った後焼肉行こうよ

マンキー

天国だね


SixTONES【ドライブ旅】奥多摩編BBQ & サプライズ!

麻婆ちゃんとか

俺がやるよ(惨劇の始まり)

半生の卵が良いんだよ(完成品はかなり火が通ってるようです)

プリン山大作戦!(悲劇の産物)


SixTONES【天然ホタルを探して】ドライブ旅奥多摩編最終回!

なんかいいねぇ

めっちゃやったね一日


SixTONES【レコーディング】裏側編

こんな高いの?すげぇな

GO(いまだかつてこんな綺麗なGOは聴いたことがない)


SixTONES - JAPONICA STYLE (Recording)

2:35~(きょもじぇの生ハモり)

百聞は一見にしかず。
ぜひ見てください。


SixTONES【SP企画】vs Travis Japan 打ち上げ花火なるべく遠くから見る対決!

俺らが行くから茶化しに来るとはまさか思わない

(旅行先は?by慎ちゃん)ニーズソックス!


SixTONES【グループ名変更?】ドッキリに予想外のリアクション⁉︎

嘘でしょ?

俺は乗るかな

RAINBOWSやべぇ!

吊るされて登場するとか

むしろなんかRAINBOWSがしっくりきてる。


SixTONES【Summer Paradise 2018】リハーサル大公開!

遅れちゃってるんで今日つくります

今日やった「Amazing!!!!!!」はちょっと頑張ってる


SixTONES【舞台裏密着】「Summer Paradise 2018」コンサートの裏側見せちゃいます!

楽しく頑張ります

樹のカバンの上にメロンの汁もかかっちゃって、、、ごめんなさい。

めっちゃおなかすいた!


SixTONES【ランニングアート】走った軌跡でアートを描く !

あっちぃ

高級な男はやっぱり高級な場所に引き寄せられるっていう

相当いいものできるから期待して待っとけよ(この回はグイグイきょもちゃんが見れますね)


SixTONES【超低カロリー】セブン-イレブンのおでんで1000kcal超えたらドボンゲーム

昨日の夜から食べてないよ

ん~~~♡

うんま!めっちゃジューシー!

どういうことだよ!世間知らずの坊ちゃんを弄ぶなよ


SixTONES【新たなる音楽性?】芸術の秋…世界のおもしろ楽器に挑戦!

スピルバーグ!!!!

バイーン!バイーン勝った!!


SixTONES【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ!

やべぇ。虫めがね

運転してたら、誰もいなかったの!


SixTONES【メガネ男子萌え】超個性派メガネでお洒落せよ!

天才音楽プロデューサー風みたいな

写真撮る?写真撮る?


SixTONES【カオス】YouTubeでラジオ番組やってみた!

どんどんやるから向こう怒っちゃうよ

俺、正直今の熱さに負けた


SixTONES【中華まんウルフ】セブン-イレブンの中華まん、違う種類を食べたのは誰だ?

幸せかめっちゃ幸せかってこと

一気に世界が変わるね

まちないない


SixTONES【さらなるカオス!】YouTubeでラジオ番組やってみた!

Oh! You ODEN?(好きなおでんの具を英語で尋ねられた時の返事)

和の世界を大事にしてないのよ

ひらひらと舞い散る桜が肩に落ち。振り返ればほらJAPONICA STYLE


SixTONES【ドッキリ!?】YouTubeキャンペーンに選ばれた説(オマケ映像つき)

クイズまだやるの?


SixTONES【密着】「JAPONICA STYLE」MV撮影の裏側見せます!

チゲって。笑

やればできる


SixTONES【すとーんずのらじお】公開ライブ配信 from YouTube Space Tokyo

もうちょっと頑張んなきゃな、って思った

風呂あがって顔5回振ったらもう乾くもん

かっこよくないよ(自分の世界に入って周りが聞こえなくなる髙地くんに対して)

いちいちワードがさぁ。ワードがうざいね

ガウンがまたいい味出してるんだよね

めっちゃ怒ってるめっちゃ怒ってる

来ちゃった

はいこれっ!今の俺のこのかっこよさな

今の俺、俺好き

やっぱカラオケとかで歌いたいね

感謝して次に行きましょう


SixTONES【ラジオ企画】「すとーんずのらじお」~いない人について本音語る~

1回だけ(ブースでほっくんと喋った回数)


SixTONES【和を体験】鎧兜を着てみた!

慎太郎のさ、絶対領域見てくんね?


SixTONES×Snow Man【初コラボ】自由すぎるガチ!X'masプレゼント交換(前編)

ビン、、、ビン、、、あ、リーチだ!

ビンゴの瞬間俺自分で気づけてないからあんま嬉しくないな


SixTONES【CanCamコラボ企画】迷?名?カメラマン誕生!

めんどくせえな。一番めんどくせえじゃん

ハローパラレル

京本カメラマンは1枚で終わりだから

あ、俺がネイチャーヒューマン?


SixTONES【YouTube FanFest】舞台裏に密着!!

みんなソワソワしだすからもうソワソワしてきたなー

大丈夫!なんも考えないでやったほうがいいよ。頭で考えるから分かんなくなる

出てる最中に「楽しい」って10回くらい思ってた


SixTONES【未公開映像】「YouTube アーティストプロモ」キャンペーン

声が震えるもん

頑張ってね!これからね!


SixTONES【ラジオ企画】みんなの質問に答えます!

YouTube関係ないじゃん

中二が小5に喧嘩してたの。

五十雨ピーチ


SixTONES【表紙撮影の裏側】レモンを持つどころかレモンになっちゃった!?

ツッコミ弱っ

スト、スト、ストーンズ アルティメット散歩

こっちの世界のが楽だよ。人間やめちゃえって


SixTONES【驚きの新体験】美味しいチョコレートができるまで!

カカオってコーヒー?

俺はコナンだからね


SixTONES【巨大アスレチック】大興奮!運動不足解消!

ウェ~イ!わぁお


SixTONES【TOKYOグルメガイド】下町の味!駄菓子もんじゃ!!

こーちがYouTubeを通してできる彼氏感を出そうとしてる

坊ちゃんはねぇ野放しにしたほうが伸びるのよ

バレてた?

俺ひっくり返せるからお好み焼き)


SixTONES【ガチコーデ対決!!】Right-onの人気アイテムでレディースコーデ!!

じゃーん

確かに俺もう何でもいいかもな

ダメな方読んでよ

ちょっとこれ服って変えちゃダメなの?

あぁバレてる、、、


SixTONES【緊急!京本企画】お絵かきでしりとり!

ね!

なにそれ見せて?

どんぐり持ってるからね


SixTONES【鍋パーティー】二人羽織でカオスな展開に!!

豆腐めっちゃばっか食べちゃう


SixTONES【1000円自販機は凄い?】楽しすぎてファンタジー‼︎

あ、慎太郎か。マジで知らない人かと思った。

欲をあんまり出さない男だぜ

最悪だよ

おかえり!(がおー)


SixTONES【セブン-イレブンおにぎりランキング】全て当てるまで終われません!!

絶対うまいよ

ん~♡

もう本当に京本の生活


SixTONES【すとらじ】コンサートについて熱く?語る!!

What?

ちょっとお前らさ、生意気じゃん?

気持ち悪い


SixTONES【6人で食事会】1年ぶりで本音告白!!

素敵なお話をしてくださった♡

6人が仲良くなった

ドッキリかと思ったもんな、最後の最後まで

ジェシーが笑ってるとこだけの総集編がみたい



番外篇という名の前回更新した時から増えた動画分の髙地くん語録を抜粋。
更新さぼればさぼるほど後がやばいこの企画。
無事6人分完走できるのか?!

【1000円自販機】髙地優吾篇

音重要じゃん?
京様じゃん、京様
目がでかくなっちゃうよ
やっぱ夢は大きくセンター!
頭にジェシー


セブンイレブンおにぎり企画】髙地優吾篇

俺大好き
3位を当てます「紀州南高梅」です。
くやしー!
おめーがやべえんだよ
人が食ったものなんも覚えてねーじゃん
今事故映像くらいだよ


【すとらじコンサートを語る】髙地優吾篇

ナビゲーター?!
ネバス、、、だっさ。
そんな下手じゃねえって、あ、今のが下手だわ
汚ねえなー。汚ねー!
ヤンキーおるやん


【6人で食事会】髙地優吾篇

ほんとに、いつ聞いてたの?
俺がやっといてあげるよ
全部HAになるよね





変態シリーズ第二弾でした!

次回更新は未定✨