【SixTONES】CHANGE THE ERA 201ix【生配信】

ジャニーズ初!ライブ生配信!!



ジャニーズをデジタルに放つ新世代と銘打たれた彼ら。
YouTubeチャンネル開設からアーティストプロモに抜擢。
どんどん幅広く活動していた彼らの新しい試みは「コンサート生配信」

しかも世界中で観られるうえに価格は500円。※序盤~中盤MCまで

その第一弾としてSixTONESの「CHANGE THE ERA - 201ix - 」が配信されました。

コンサートは3月21日 - 23日@横浜アリーナ / 5月1日 - 2日@大阪城ホールで計8公演
+本日の公演中に宮城で昼と夜の2公演追加が決まったと発表があったそうですね!!

おめでとうございます!!


以下ネタバレを含みますのでネタバレ厳禁!!という方はそっと閉じてくださいね☆






1.Hysteria
美しさと妖艶さと切なさとを綯い交ぜにしたような鮮烈な『美』

「#公式Hysteriaを待ち望む会」というハッシュタグをご存知ですか?
ファンの声が事務所や彼らに届いたと信じられるセトリですね。

2.Amazing!!!!!!
SixTONESといえばこの曲!(私的)
愛が欲しけりゃ 任せろ LOVE

3.愛のコマンド
4.FALL DOWN

この辺まで涙が止まらなかったので(オープニングから泣いていました)かっこいいと
静電気で髪の毛ぱやぱやになっている彼らしか思い出せない。。。(悔やまれる!)

5.JAPONICA STYLE
レポで大量の花吹雪と読んでいたのでひそかに楽しみにしておりました。
実際に大量過ぎて涙が引っ込みました。笑

メンバー各々客席煽り
オラオラきょもちゃんの男らしさが垣間見えた瞬間。

6.Magical Song 髙地くんソロ
後輩に「髙地くんのソロ、相葉くんのソロ曲なんですけど!めっちゃ可愛いんで本家も観てみてください!」と言われていました。
生配信だからもしかしたらソロの曲順変わるかも?と懸念していましたが、杞憂に終わりました!

瞬きを忘れるほど、髙地くんのかわいさを目に焼き付けました。
息が出来なくなるんじゃないかと思うほど魅入ってしまいました。
ファルセットでyeahっていうところがかわいくてかわいくてもう、、、(語彙消滅)

7.髙地くんボイパからのRIGHT NOW
8.THE D-MOTION
9.Battery
10.SIX SENSES
11.Jumpin'
12.Rockin'
13.ハルカナ約束

14.みはり ほっくんソロ
もう歌詞のモニタ演出からなにからすさまじい情熱を感じた。
息をのむラスト。

15.樹くんソロラップ
ひたすらかっこいい。
ラップというものをまともに聴いたことがない私も魅了されました。

16.少年たち
17.Jungle
18.Beautiful Life

ここでMCに入りましたが生配信はここで終了。

※ところどころ曲名だけなのは私の勉強不足ですので、予習は欠かせませんね。
が、おそらく彼らはリードしてくれる。
そんな頼もしさを感じた生配信でもありました。


正直、500円だし5曲くらい聴けたら良いほうかな?と思っていました。

なのにこんなにボリューミーな内容かつなんといっても画質の良さ!!

さすがデジタルに放つというだけあって本気だと思いました。


これからも誰も成し遂げてない偉業を成し遂げていってほしいですね。


5/1の大阪城ホールで彼らに会えるのが今からとっても楽しみです!