【SixTONES】すとーんず語録 - 森本慎太郎篇 -

すとーんず語録

シリーズ第4弾は慎ちゃんです!

SixTONESの末っ子!

ジェシーの一発逆にかぶせて天丼スタイルでふざけていることが多い彼ですが、とっても優しい人柄が伝わってくる内容になりました!

とにかくかわいいよ慎ちゃん!!


それでは、いっちゃお~!!!


SixTONES 3月21日オープンに向けて心境は…?

今のはカットです


SixTONES、半年ぶりの食事会&企画会議

カンボジアカンボジア

頑張るぞー!



SixTONESは本当に仲が良いのか?以心伝心ゲームで検証!

62、62

じゃあ1問正解にしよう

このお題、ちょっと別日にしよう

ジェシーなわけないじゃん

もうそれ一発ギャグでも何でもないよ

ロコモコみたいにするな

ビルボードランキング

あそこに入ったらもう世界の人たちが認めてるっていうことですから



SixTONES 単独公演 in 横浜アリーナの舞台ウラ見せます!

ケチャップどっち

いってきます!



SixTONES 英語で自己紹介に挑戦!【ジェシー先生のレッスン付き】

フレンズcallingまいねーむタロー

なんかあっさりしすぎじゃない?

千葉じゃなくていい?



SixTONES 1対1のサシトーク【不仲の噂】京本大我×松村北斗 本当に仲が悪いのか検証してみた

なんの話してんの

解説させるのが一番よくないよね



SixTONES 早泣き選手権

ポポぽっ

はやっ

冷めちゃった

やっぱり素材がないと

ひっどい



SixTONES【ドライブ旅】全員で越谷へ!想定外の渋滞に…。

素潜り

たこやき



SixTONES【室内スカイダイビング体験】メンバー全員大苦戦!?

すっごい楽しいね!


SixTONES【クイズ!森本慎太郎】自由すぎるMCにメンバー大混乱!?

北斗さん怒らないでください

あ、そっか

そんなにダメだったか?今回のクイズ


SixTONES しゃべりません。【無音動画】に挑戦!

んふふふふ


SixTONES【血液検査】遂にジェシーの血液型が明らかに!!

並べるの好きね


SixTONES【石巡りツアー】後編 一番の強運は誰?

自然てやっぱ凄いね

彼、友達がいなくてですね

草食動物のうんこ

マジで言ってるの?



SixTONES【怪談】1番のビビリは誰?怖い話とプチドッキリで検証

時系列やばくない?

ブウウウウン!

知らせに来たんだね

マジでもしかして一番のビビり北斗かもしれないよ



SixTONES【Myojoの裏側公開】in沖縄!

めっちゃアリいる

ちょっとデカめのヤドカリちゃん



SixTONES【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄

マジで眠い

一緒にいく?樹と北斗の部屋

被害者と一緒に樹と北斗の部屋へ




SixTONES【超大盛りグルメ】in 沖縄定食屋さん

シンプルにグッパしようか

千葉ルール分からない

量が多い

樹さん、大丈夫?



SixTONES【激ムズ名前当て】in 沖縄!

俺ちょっと気まずいかも

いぇい!いぇい!いぇい!

俺こういうパンツ欲しいのよ

熱いしな



SixTONES【ドライブ旅】第2弾!寄り道&カオス満載、奥多摩行き!

火星!

寝ていいなら俺だってねてーよ

いけ!焼き鳥だ!うりゃ!

うるさいな

樹ほんとにきれい?

ジェシーやっぱり母国を思い出すんじゃん?



SixTONES【ドライブ旅】奥多摩編BBQ & サプライズ!

誰?プッチンプリン

手と手が触れ合ったから

パァァァン!



SixTONES【天然ホタルを探して】ドライブ旅奥多摩編最終回!

霧やばじゃね?


SixTONES【レコーディング】裏側編

脱ぐんですよ裸足でやりたくて

秒速の田中って言われてる



SixTONES【SP企画】vs Travis Japan 打ち上げ花火なるべく遠くから見る対決!

ご、ごめん

一回飯食って、ちょっとゴロゴロしてから移動しよう

俺あれ、ハンバーガーの肉なし

いつまで経っても少年の心を忘れちゃいけないと思う。




SixTONES【グループ名変更?】ドッキリに予想外のリアクション⁉︎

Amazing!!!!!!歌えなくなる

なんでSixTONESはさ、、、

仕事舐めてると思って

もう焦ったマジで



SixTONES【Summer Paradise 2018】リハーサル大公開!

本当はもっと長い時間ふざけてますから

8時間リハしてたら1時間半しか集中してないですからね



SixTONES【舞台裏密着】「Summer Paradise 2018」コンサートの裏側見せちゃいます!

たのしみます。ライブが好きなので

イカフライ



SixTONES【ランニングアート】走った軌跡でアートを描く !

3人中2人サンダルってどういうことだよ

きれい♡

なんも食べてないよ

だってこれうにょうにょしてるもん



SixTONES【超低カロリー】セブン-イレブンのおでんで1000kcal超えたらドボンゲーム

無理

日焼けしちゃってますね

白滝1本だけっていうのは、、、



SixTONES【新たなる音楽性?】芸術の秋…世界のおもしろ楽器に挑戦!

ばい~んには勝てん


SixTONES【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ!

棒だ!登る用の棒だ!

バードウォッチングってお前英語だぞ

水+寝るだよ

しかも森あるんだよ。これしかないでしょ

ダビデ像

レジ袋



SixTONES【メガネ男子萌え】超個性派メガネでお洒落せよ!

めっちゃお茶好きそう

ガガが斜めだったらモリは上



SixTONES【カオス】YouTubeでラジオ番組やってみた!

貴族いるから今日

いっちゃお~!!!

メンバーって良いよね



SixTONES【中華まんウルフ】セブン-イレブンの中華まん、違う種類を食べたのは誰だ?

5人に攻められたら怖くなるわな

チーズ隠せないのよ



SixTONES【さらなるカオス!】YouTubeでラジオ番組やってみた!

GO!

ひじ!

疲れた



SixTONES【ドッキリ!?】YouTubeキャンペーンに選ばれた説(オマケ映像つき)

俺これ割るわ

嘘な気がしてきた

最後なんかちゃんちゃかちゃんみたいな

もう投げるぞ



SixTONES【密着】「JAPONICA STYLE」MV撮影の裏側見せます!

この楽しさをパワーに変えて頑張ります!

おかげでこのステップがうまくなったから

いっちゃお~!!!



SixTONES【すとーんずのらじお】公開ライブ配信 from YouTube Space Tokyo

エスアイムファンキー!

エルボー

宇宙の果てじゃない?

マジで汗かく あのねー俺寝る前にね、一回KYゲームを見たんですよ。あれやばいよ本当に。一気に目さめてアドレナリン出る

おれ100万個

ひっひっふー

5億飛んで2ポイント

キンギョーを探せだよね

やっぱ緊張した



SixTONES【ラジオ企画】「すとーんずのらじお」~いない人について本音語る~

オーホッホッホッホ

おじづぐよ



SixTONES【和を体験】鎧兜を着てみた!

もんじゃ

松茸ってレモンしぼって食うのがうまいんよ



SixTONES×Snow Man【初コラボ】自由すぎるガチ!X'masプレゼント交換(前編)

北斗が文句たれたんでマイナス1ポイントで

ああい!!

逆だった

それはなぁい!



SixTONES【CanCamコラボ企画】迷?名?カメラマン誕生!

あのカメラマンやりづれぇ

チャック?チャックまで?

もうやだ



SixTONES【YouTube FanFest】舞台裏に密着!!

はーもうちょっとじゃん

まさかズドン出すとはおもってなかったな



SixTONES【未公開映像】「YouTube アーティストプロモ」キャンペーン

柴犬じゃない?柴犬

パンイチで走り回ったりだとか

死んだよね

じゃあ後で牛角



SixTONES【ラジオ企画】みんなの質問に答えます!

僕が見えるタイプの人間なんで

でもそれ台本にかいてあったからさ

ROLAND

もう一本撮っちゃいます?



SixTONES【表紙撮影の裏側】レモンを持つどころかレモンになっちゃった!?

辛口コメントとしてはまあ1クールでしょうね

果汁絞っちゃうぜ

楽しんでやってれば全部がプラス思考になるのでそれを大事にしてやっていますかね



SixTONES【驚きの新体験】美味しいチョコレートができるまで!

なんかバナナみたいなやつに草生やしてる

右観たらパイロットいる

匂い大事だよね

でも確かにこのチョコちょっと粘っこかったよね

以下同文です

デビューですか?



SixTONES【巨大アスレチック】大興奮!運動不足解消!

北斗があんな楽しそうなんだもんな

来てよかったですね

頭からは無理だよぉぉ

大丈夫兄弟いっぱいいるから


SixTONES【TOKYOグルメガイド】下町の味!駄菓子もんじゃ!!

俺が一番好きなお菓子でございます

慎太郎(キャベツ太郎

いや待ってYouTubeさんそれじゃあ多分お金もたないよね?

お好み焼き一つで3万くらいしちゃうでしょ


SixTONES【ガチコーデ対決!!】Right-onの人気アイテムでレディースコーデ!!

これでこうさ、大根とかこうとってさ、こうやってネギとってさ

スタイリッシュで良きさすが樹




SixTONES【緊急!京本企画】お絵かきでしりとり! またリンゴ?

樹、楽しいね

生き物に取り付いてるものだね!

靴磨きでしょ?



SixTONES【鍋パーティー】二人羽織でカオスな展開に!!

オレこいつはどうすればいい?

じゃあ帰っといて

飲む飲む飲む

いないいないばー

あー!!

あーチャチャチャ



SixTONES【1000円自販機は凄い?】楽しすぎてファンタジー‼︎

全部モザイク入ってたらさ、めっちゃ面白くない?

京様

ッツみたいなやつ

俺これでもう3000年は死ねないね


SixTONES【セブン-イレブンおにぎりランキング】全て当てるまで終われません!!

早いな

もうやってらんねーや

お前バカにすんじゃねーぞ

すじこちゃんはどこいった?ここかな?ここかな?こっちかな?んなわけあるかーい。こいつだ!違ったよー



SixTONES【すとらじ】コンサートについて熱く?語る!!

朝9時!

しゅわぶしゅ

My name is Bob

先輩と喋る時くらい帽子取れよ

みゃおみゃお

エラを変える

美容整形外科



SixTONES【6人で食事会】1年ぶりで本音告白!!

シュッパーン!

シュッパーン!

モン、、、マンキー事件ですよ

わざと俺トイレにも行ったし、、、

隣に何とかしないようにしないとなっておもったけどなんか。以外にそんなだったなんか。俺気遣い損じゃん、、、

どうしたの髙地、出血してるけど

すごいことだよ



SixTONES【「映画 少年たち」公開記念】曜日横断特別企画!脱出ゲーム

一同盛り上がり!

んなわけあるかーい

すげえ悔しかったっす

嘘でしょー(茶番)

ちゃ、Uじゃねぇや



SixTONES【「映画 少年たち」 公開記念】初登場だ!関西ジャニーズJr.!!! 一緒にロケ地巡りSP

こっちです!いらっしゃいいらっしゃい

はい!懲罰房

おはようございマウストゥマウス

頑張る!



5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画①】"かぶったらダメよ"に挑戦 1/5

マネージャーさんなんですか?

やあ~



5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画②】全員で協力チャレンジ! 2/5

OKナイスパーティータイム


5グループ33名が大集結!【1周年特別企画③】”みんな~揃えてね”ゲームに挑戦 3/5

よちよちとかバブバブとかさ

ドゥビドゥバドゥ



5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画④】空気が読めないのは誰だ !? 4/5

あれ?なんだっけ?


5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画⑤】古今東西ゲームに挑戦 5/5

言わないじゃん!

えっとカメラに愛想振りまいて!



SixTONES【関コレ2019密着】ドキドキ!初めてのランウェイ!!

緊張しないんですよ

行くって~

いかついスノープリンス、イカプリ

はやくシャワー浴びたいです



SixTONES【寝起きドッキリPART2】衝撃の結末…in奈良

大丈夫かな。あの、、、裸の人とかいないよね?

2人とも頭が回ってない

びっくりしたぁ

なんであんた起きてんの?



SixTONES【北斗へ報告!】寝起きドッキリでおまけドッキリ!

っダァァァァァァッツツ


SixTONES【Mr.ズドンがやって来た】みんなで一緒に楽しもう!!

いっちょやったりますか~

友だちだもんね






2本立て更新♡

末っ子で優しい慎ちゃん語録でしたー✨