【SixTONES】関西コレクションに出演!【シークレットゲスト】

祝!関西コレクション出演!!



SixTONES関西コレクションにシークレットゲストで出演しました!

発端はとある1件の目撃情報。

――新大阪駅でタッキーとSixTONESを見た。

そしてとある推測が波紋を広げる。

――関西コレクションのシークレットゲストが男性アーティストだからSixTONESの可能性あるんじゃない?

ざわざわ。。。

ざわざわ。。。

ざわざわ。。。

きょもちゃんの舞台の大千穐楽の日に、きょもちゃんだけでなく滝沢社長と6人がそろって目撃されている。。。

この噂、可能性は0ではないのではないか?

情報に踊らされるのは嫌いだけれど、可能性が少しでもあるのであれば。

信じずに観なくて後悔するのは絶対に嫌だった。

出なかったとしても、単なる噂だったね~で終わる話。

万が一観れなかった時の後悔を思えば全然軽いもの。

半信半疑のフリをしつつ、しっかりアプリをDLして待機。

果たして、、、。



真実になった。

◇JAPONICA STYLE
◇Amazing!!!!!!
◇IN THE STORM
◇新曲

全4曲を披露しました。

JAPONICA STYLEで始まり自己紹介へ。
安定のほっくんの「田中樹です」という他己紹介もありつつ。

樹くんの「オリジナル曲いくつかあるので3曲やります」の一言で脳内パニック。

――「Amazing!!!!!!」と「IN THE STORM」は確実。ならあと1曲は?え?まさかの新曲?!

いつものごとく安定のカッコよさでキメる2曲に続き、聴いたことのないイントロ。

新曲キター!!!

この新曲の可愛さといったら「この星のHIKARI」とは違った可愛さ。
英語詞もがっつりでカッコよさと可愛さがうまくマッチした曲です。
ライブで盛り上がること間違いなし!
各々のソロパートもありますよね♬

Oh~!yeah~!!

残念ながら画質がよろしくなかったのだけれど、LINE LIVEのアプリ自体にスクショ機能があるので存分に使用した。

愛が欲しけりゃ 任せろLOVE
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190317192400j:plain
この一瞬に全力を注いだのは言うまでもない。

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190317192219j:plain
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190317192253j:plain
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190317192312j:plain
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190317200009j:plain
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190317195957j:plain
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190317200021j:plain
画質の悪さを超越したきょもちゃんの美しさ。


パフォーマンス後、しばらくしてランウェイを新衣装で闊歩したようですね。

残念ながら私はシークレットゲストがSixTONESで新曲含む4曲を視聴できたことにより、喜び勇んですっぴんマスクなしで買い物に出かけてしまっており観ることが叶いませんでしたが、、、。

新衣装でのコメントはISLAND TVにて配信されています☆
j-island.net


信じる気持ち願う気持ちって大事だなと思った一件。

なんでもかんでも鵜呑みにしちゃうのはいけないし、無根拠で大騒ぎするのもいけないと思う。

他Gや他G担、世間に迷惑をかけるのもいけないよね。

でも静かにその時を信じて待ってた甲斐がありました。

パフォーマンス中、スマホを持つ手が震えちゃって必死に抑えてました。笑


明日のワイドショーも要チェックですね!

いつもは干されがちな地方も関コレなら関西地区はさすがに放送あるんじゃないかと!



もし、関西コレクションで初めてSixTONESを観たという方がこのブログを読んでくださっているのならば、ぜひこちらも見てほしいのでリンクを貼っておきます!


そしてジャニーズJr.チャンネルのチャンネル登録もよろしければおねがいします!



これからのSixTONESの活躍、ますます見逃せません!!!