【SixTONES】すとーんず語録 - 田中樹篇 -

すとーんず語録

シリーズ第5弾はじゅったんです!

爆モテのカリスマでおなじみ。

ラップもMCもツッコミも、じゅったんじゃなきゃあの5人まとめられない。

5人に比べて圧倒的語数。

それでは、いっちゃお~!!!


SixTONES、半年ぶりの食事会&企画会議

ほら、きょも撮ってあげてってそれ俺じゃねえか

依頼が来たらどこでも行っちゃうよ



SixTONESは本当に仲が良いのか?以心伝心ゲームで検証!

統一性ねえなこいつら

何歳だっけ38だっけ

マジで普通にちょっときもいんだけど

これを見てる人メンバー込みで俺一回土下座する

無理じゃんどうやって起きてるのみんな

俺にある意味感謝してくださいみなさん

暴言になるかもしれないけどお前馬鹿だよ

それしゃぶしゃぶでもできたよ

社会現象になったらうれしいな



SixTONES 単独公演 in 横浜アリーナの舞台ウラ見せます!

しねえけどな

まあ大丈夫っす

楽しけりゃもう良いんすよね

緊張してゲロ吐きそうになってきた

やんない



SixTONES 英語で自己紹介に挑戦!【ジェシー先生のレッスン付き】

100点ありがとうございます


SixTONES 1対1のサシトーク【不仲の噂】京本大我×松村北斗 本当に仲が悪いのか検証してみた

サシトークでございます!!!

かわいいなーって言った!

北斗の勝利です



SixTONES 早泣き選手権

ストポッチで時間計るから

はっはっ



SixTONES【ドライブ旅】全員で越谷へ!想定外の渋滞に…。

5つの原石を背負ってると思うと緊張するね

ここ絶対右じゃなくて良かったよ。なんでここ俺に曲がらすの?

こうちゃん運転するっしょ?

きつねうどん食いてぇ



SixTONES【室内スカイダイビング体験】メンバー全員大苦戦!?

ちょっと帰り髙地運転して


SixTONES【クイズ!森本慎太郎】自由すぎるMCにメンバー大混乱!?

分かるわけねえだろお前

マジいい加減にしろよ



SixTONES しゃべりません。【無音動画】に挑戦!

今日は喋りません

すげーシラケた



SixTONES【血液検査】遂にジェシーの血液型が明らかに!!

ジェシー以外の5人はマジでどうでもいいと思ってる

A型頼むよ



SixTONES【石巡りツアー】前編 10億円超え!? お宝隕石が登場!

俺ねずみ小僧行くわ

隕石化石パワーストーンにしようか
(ねずみ小僧の墓が化石なんだろうか。。。)

きょも好きそうだね

ご利益、いただきます



SixTONES【石巡りツアー】後編 一番の強運は誰?

本当にガリガリするの


SixTONES【怪談】1番のビビリは誰?怖い話とプチドッキリで検証

あっびっくりした

お前ドンやめろって

落ち武者とか何もねえ



SixTONES【Myojoの裏側公開】in沖縄!

死刑。それ以外


SixTONES【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄

どうもこうもねえよ。もう、寝させてくれよ。本当にもう。

最初まじでいると思わないからさ、こいつ、本当にうなされてるって思って



SixTONES【超大盛りグルメ】in 沖縄定食屋さん

こいつめっちゃ咀嚼すんの咀嚼

量すごっ。プールやん

誰か入れてる?俺んとこ

応援はする、応援はする

こんな元気ないジェシーは珍しい



SixTONES【激ムズ名前当て】in 沖縄!

戻りかよ~

山盛りのせいで走れないんだよ

結果0Mです

もう腹いっぱいで気持ち悪いんだ



SixTONES【ドライブ旅】第2弾!寄り道&カオス満載、奥多摩行き!

おいもっとグイグイ来いよお前ら

俺の運転で寝れるんだって、ちょっと嬉しいわ

でぇもそんなとき!すっごくいい場所があるんっのでござる!

本題忘れてたわ

きれー♡



SixTONES【ドライブ旅】奥多摩編BBQ & サプライズ!

お前誕生日だろ?焼けよ

マジでまずかった

3日前に誕生日の俺どんな気持ち



SixTONES【天然ホタルを探して】ドライブ旅奥多摩編最終回!

霧やば照史?


SixTONES【レコーディング】裏側編

お前ら全員出たら殴るからな

なんで俺だけこんな高難易度なレコーディングしてるわけ?

目からの情報が多すぎる

ボケすぎなのよみんなが



SixTONES【SP企画】vs Travis Japan 打ち上げ花火なるべく遠くから見る対決!

纏まってねえのに喋ろうとすんな


SixTONES【グループ名変更?】ドッキリに予想外のリアクション⁉︎

結構しぶくない?

お前ら!SixTONESを捨てようとしたな

これで4週行きます



SixTONES【Summer Paradise 2018】リハーサル大公開!

自分のラップの歌詞覚えらんねぇ


SixTONES【舞台裏密着】「Summer Paradise 2018」コンサートの裏側見せちゃいます!

すっごい密着じゃん

これきついぞまじで

裏の裏まで読まれてた



SixTONES【ランニングアート】走った軌跡でアートを描く !

楽だしな♡

ちっちゃくしよっか!

きれい?

満場一致だよ

Jのがきれいだね



SixTONES【超低カロリー】セブン-イレブンのおでんで1000kcal超えたらドボンゲーム

うるせぇな

メンバー嫌いになりそう

全員俺の敵だな



SixTONES【新たなる音楽性?】芸術の秋…世界のおもしろ楽器に挑戦!

ピスタチオになる!

ブーメランみたいでしょ

お前だけずっとガスガス

申し訳ないけどケツ見すぎて音感じれなかった



SixTONES【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ!

お医者さんなのに自分で注射してんじゃん

この足はバニーガールだろ

嘘ついた嘘ついた

他人感出そう



SixTONES【メガネ男子萌え】超個性派メガネでお洒落せよ!

何をそんなにテンパってるの


SixTONES【カオス】YouTubeでラジオ番組やってみた!

使えねぇ

お前だけなんかおかしいな



SixTONES【中華まんウルフ】セブン-イレブンの中華まん、違う種類を食べたのは誰だ?

チーズなしだわ

ジェシーって急に笑うんです

ママ~おれ中華まん取ったよ~



SixTONES【さらなるカオス!】YouTubeでラジオ番組やってみた!

いっぴゃつ

そんなため込んで声通らないの



SixTONES【ドッキリ!?】YouTubeキャンペーンに選ばれた説(オマケ映像つき)

近けえよ

ちょっと泣きそう



SixTONES【密着】「JAPONICA STYLE」MV撮影の裏側見せます!

え?なになに?やめてよ「けども」とか

いつもとチゲって、、、チゲって、、、。

レパートリーが増えた



SixTONES【すとーんずのらじお】公開ライブ配信 from YouTube Space Tokyo

いいってお前言わせろ

それただの暴力だから。エルボーはただの攻撃になっちゃうんで

あれ本人避けるようになってるの?

マスク角張っちゃうから

3秒でバレる嘘つくな

ママ頼みだね

ハイで追い打ちかけないで

炭酸って言ったんだけどな

あのー全部口乾く

夢いっぱいあるね!



SixTONES【ラジオ企画】「すとーんずのらじお」~いない人について本音語る~

野性的だよね

目の前通った動物を食べるために追っかけるみたいな

もうつまらなくていい



SixTONES【和を体験】鎧兜を着てみた!

一人ずつ喋るって概念終わったの?

着替えた結果だよ

負ちけたひと



SixTONES×Snow Man【初コラボ】自由すぎるガチ!X'masプレゼント交換(前編)

あああああ俺ビンゴ!

VじゃなくてBの方だから



SixTONES【CanCamコラボ企画】迷?名?カメラマン誕生!

写真って知ってる?

各々の獲物ぉぉぉぉ

楽屋の中に脚立ねえんだよ

ちっちぇえな声が。溜めた割に。

ぎゃっぱ難しいよね



SixTONES【YouTube FanFest】舞台裏に密着!!

ダメだよ

夜ごはん何食べようか

昨日ハンバーグだったからなー

いつもの終わり方わすれちゃったよ



SixTONES【未公開映像】「YouTube アーティストプロモ」キャンペーン

そういう事じゃない

自分田中は嬉しいです

声小っちゃくね?

くさいんだよ芝居が



SixTONES【ラジオ企画】みんなの質問に答えます!

オンオフ関係なくなったよね

じゃあじゃあすごい勢いで謝ってほしい

俺何もできなくて5mくらい先でずっとこうやって立ってたんだよ

J・ビーバー



SixTONES【表紙撮影の裏側】レモンを持つどころかレモンになっちゃった!?

絶対裸になって終わるからね

僕は嫌だ!

レモン攻撃するなよ

失敗した時の逃げ道も案外これ仕事じゃんって

もうねェ



SixTONES【驚きの新体験】美味しいチョコレートができるまで!

うるせえ

すっごいおいしいリンゴじゃん

ジェシーだろ

お前、俺Siriみたいな

なんかみんな勘繰りすぎて汚くなってきてる



SixTONES【巨大アスレチック】大興奮!運動不足解消!

田中家途絶える


SixTONES【TOKYOグルメガイド】下町の味!駄菓子もんじゃ!!

ハンバーガーの味する

きょもそれ野菜たたいてるだけだよ

でもそろそろあげたい

罰だよ罰

こっちが色々試行錯誤して楽しんでる間そっちただ一心不乱に食ってたから

フォアグラとか入れてんじゃない?



SixTONES【ガチコーデ対決!!】Right-onの人気アイテムでレディースコーデ!!

お前ずっとなんか喋ってる

着ったいわ

マネキンやんなくていい

ダントツびりだよ



SixTONES【緊急!京本企画】お絵かきでしりとり!

しりとりの「ぴゃ」からいくよ

俺リンゴしかかけないやつじゃねーから

翼とワンコ俺にあたり強くない?

マジごめーん



SixTONES【鍋パーティー】二人羽織でカオスな展開に!!

違います

誰かわからないけど、じゃあそいつは無しで

ルイス・樹ペア

後ろの支配率高くない?



SixTONES【1000円自販機は凄い?】楽しすぎてファンタジー‼︎

200円

ごめんなさい、ごめんなさい、もう撮れ高作っちゃいました!(盛大なフラグ)

え?捕まる?

YouTubeでさ、俺らのアニメ作って流そうよ



SixTONES【セブン-イレブンおにぎりランキング】全て当てるまで終われません!!

俺めっちゃおしかったじゃん

じゃあ俺もほぼ正解であるから味噌汁だけもらっていいすか

もう喋んないで

お前めんたいマヨを見くびったな

わっすれてた、、、

俺はもう苛々してる

正解だよねーー?!

全部行った

やっと終わった地獄地獄



SixTONES【すとらじ】コンサートについて熱く?語る!!

それ寂しいやつじゃん

お前肘

頭すげぇ

大人が指しゃぶってるのよそれ、

エラをマッサージみたいな



SixTONES【6人で食事会】1年ぶりで本音告白!!

え、頑張りまーす

各々より6人の仲がマジ深まったよね

めっちゃ血ついてる。あ、そういうやつ?ちょっとイラっとした

あの寝起きドッキリ俺の水風船以外になんなかったのかなって思うもん

水浸しで寝れなかったもん

ふざけの撮れ高多すぎて2本同時公開ということでね

ジャニーズJr.なのにMVが名刺代わりとしてあるっていうのはすごく大きいよね

あーパクリ?

タダで私生活を充実させようとすんなよ

それマジ欲しいわ

シンプルに励みになるよね



SixTONES【「映画 少年たち」公開記念】曜日横断特別企画!脱出ゲーム

えっ

ジャニーズJr.チャンネルって言ってる

それは説明書でしょ

そんなめんどくさいことある?

北斗メモってメモってメモってメモって

悔しいってかなんかめちゃくちゃ苛々した

強制終了



SixTONES【「映画 少年たち」 公開記念】初登場だ!関西ジャニーズJr.!!! 一緒にロケ地巡りSP

分かる通り台本ないので

ツッコミがないといけないんで

入っちゃった

ここスイートルーム



5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画①】"かぶったらダメよ"に挑戦 1/5

ジャニーズJr.チャンネル!とっ・・・

まじめに喋んないで

全力で謝ってほしい



5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画②】全員で協力チャレンジ! 2/5

お前それいけると思ったの?


5グループ33名が大集結!【1周年特別企画③】”みんな~揃えてね”ゲームに挑戦 3/5

キュンキュン見ちゃったからもうそんなの正解

ジェシーがただOって判るだけの動画がある



5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画④】空気が読めないのは誰だ !? 4/5

どうしたの?

日本語力も低い

ちょっと待ってちょっと待って。ちょっとごめんなさい。かき分けていいですか?



5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画⑤】古今東西ゲームに挑戦 5/5

ほんともうって大体の人が言うから


SixTONES【関コレ2019密着】ドキドキ!初めてのランウェイ!!

これ俺が変身していく様

やばい

あー

おれ知ってた

撮れ高まじないと思う

はい、ということでみたいなのやらせてよ

ずるいって

なんか感想が薄い



SixTONES【寝起きドッキリPART2】衝撃の結末…in奈良

テッテレー

君たちより早く起きてるからね



SixTONES【北斗へ報告!】寝起きドッキリでおまけドッキリ!

最悪のリアクションだ、全部

謝罪してそのまま諸々締めて

俺らタクシーで帰るけど、お前徒歩な



SixTONES【Mr.ズドンがやって来た】みんなで一緒に楽しもう!!

今からお見せするのはレクチャーじゃなくて俺たちの生き様

めっちゃいいじゃん

明日何時?



SixTONES【初めての朝活】鹿に囲まれ大ピンチ!?

パンイチ、、、

髙地はほんと縄師ってよばれてるから

慎太郎!無理無理!!

慎太郎!!!慎太郎!無理!!

俺ら持ってないから!そっちだから!

おなか一杯になって眠くなっちゃったんだよ



SixTONES【一番チキンは誰?】爆笑!!まさかの感覚音痴がいた!?

№1チキン野郎を決めていこうかと

ね!

無茶苦茶チキンじゃん

きょもと俺ドボンしたけども、このゲームの№1チキリ野郎はジェシー



SixTONES【激うまコンビニグルメ】少数派しか食べられません!?

ノーマルジェシーだよ

喋らないでいいとこだけやるやつじゃん

なんでだよ

もうこれ嗅いだらだめ

この世のパンをここに揃えることは不可能だよ

慎太郎、今こいつらカリカリしてるからやめとけ



SixTONES【初連載に潜入】驚きの写真も公開!

シャンプー楽だから

ちゃんと説得しとくんで



SixTONES【夢のグループ誕生】ジャニーズJr.ドラフト会議

そんな重い話じゃないから

お前サイボーグ集団つくろうとしてる?




おまけ

脱出ゲーム

ふーん
っふぉ!!!
これ嬉しいわ
あっあっ
椅子の説明書
それだ!おい!最高だ!
あー気持ち悪い
こういうの一番好きだからね

嵐じゃない、嵐やってないから
いってーな
椅子の説明書?
え?どっち?
なんやねん
あー酔った

少年たち

気が凄いね
い、痛かったよ小島君
なんか書いてあるよ、みて
おんなじことやってもダメ!ダンスバトルだから
事故映像!
断ってんじゃん
やったるで!

1周年記念①

俺はやっぱり手越君
違う俺だよ
おいおいおい
俺スイス

1周年記念②

っシャケ、、、
何万曲ってあるでしょジャニーズ
俺もマニアックです

1周年記念③

ドキドキにつられちゃって・・・?

1周年記念④

卒業証書を丸めて筒に入れたんです
33人?!
寝坊しちゃって
俺はちなみに華をもらうときね
いやいやいや
俺もう完璧だよ

1周年記念⑤

モテモテ~
つなげる?こっから
自信満々じゃん

関コレ

ガールズ経験者?
なんで言わないの!

ランウェイって歩いたことないもんね
長いのよ縦のラインがやっぱり
おれのじいちゃんでも言えるわ
俺4分
ちょっとさっき食べたトッポギが出てきそう
行ってくるぜ
やったるで!
ご飯が食べすぎて出てきそうになるくらい全力でやりました

寝起きドッキリ

死んだと思った
気づいちゃった
ふがっ
今日全部だめだ
ピエロバズーカいいんじゃない?
あいつやった?
うわぁぁぁぁぁ

昭和のアイドルみたいなことしてるのかと思った
めっちゃぬるぬるしてるんだけど何?
あっ。。。
どうする、樹部屋にいなかったら
やっぱほら!
うわぁぁぁぁぁ
お蔵入りかと思った
逆に何もしないでOAで知るっていうのどう?

おまけドッキリ

今日金曜日なの?曜日感覚ないわ
それを言わないって隠し持ってるからやばいよね

うわぁ最悪じゃんコれ
馬鹿じゃね?
小学生じゃねぇかよ

Mr.ズドン

ひとりでやり切る気だ
口止まんねぇなマジで
えーおっきい声出したのに―

朝活

え?車
なんでシカがさ、自由にいるのに俺たち縛られてるの
お尻かまれた!
なんか過去一まったりした回だったね

ごめんねぇ(ジェスと腕を組みながら)
そういうプレイはいい
はい、えらいえらい

1分でも過ぎたらすぐ部屋ノックするグループ
朝負けだよ
あっ怖い!
おいお前らっ!!

謝罪をしなさい!
鹿ってベロピンクなんだ、、、
こいつ口汚いから嫌なんだよ
やっぱこれ、紐やめたほうが良いよ。逃げれねぇもん

チキン

こういうの俺大好き
己の強さを確かめる
なんか感覚音痴だよね

俺だ俺だ俺だ俺だ
だっせぇ
あ、もう怖い!ヤダァ
おおおおおい!
ストップゥゥゥゥ―――!
すげえイキってたからね

イエ――――イ
だんだん水分食料が減っていってね
顔しわくちゃだよ?
ヤダよ!
2020年ねらえるかもしんない俺これ
ジェシー、メンバーでありがとう

いっちゃんきつかったのは山籠もりじゃない?
自給自足で2か月間
あったかいし、しかもなんかいい匂いする
だぁっっっストップ!
北斗のノリツッコミみたことある?!

セブイレ ちょい足し

髙地怖くね?
うるせーな、挟まれてんだよ俺
指攣った

いてててて
ゴールドジェシー
おなか空いたよもうやろうよ
やったー!・・・あ?
正直どっちでもいいのよお腹空いて
なんでだよー!

ちょっと一回さ、近づいて匂い嗅ぐ?
気持ち確認
ガーリックトーストの香り、覚えちゃったんだ

やべぇよ
この世のパン全て食っちゃうくらい多分食っちゃうと思うんで

テレガイ連載裏側

どうすればいいですか?
いてててて
もみあげを胸ぐらい
なんでまともなこというとこうなんの

気持ち悪ぃな
だってほくといつもぱーまかけてるから

ドラフト

グーで戦い合うの岩もっちゃんぽい
なんで?パーがあるじゃん
この謎を解き明かしたいよね
ドラマを!

チーム色白を作ろうとしてる
OH!NO~!!
おい!優吾にしろそこ

目ェ死んでる
3億で契約したいとおもいます。
人類初じゃない?
じゃあ1発目に選んで俺を
中島健人観てる~?
優斗と優吾で迷って。ちょっとおじさんだな

しめ爆弾だもんな
モリーズ事務所のモリー




はい、ということで第5弾とおまけです!!
すとーんずのぶろぐでもファンを一斉に安心させる爆モテっぷりを発揮しましたね。

色んな大きい大砲を隠し持ってるそうなので、わくわくしつつ発表を待ちましょう!!!
個人的に山Pプロデュース第1弾とか、映画少年たちの円盤化とか、単独コンサートの円盤化とか、単独コンサート(ツアー)決定とかそんなところを想定してます。
仮に予想が当たらなくても、これ以外の想像もつかないわくわくが待ってるってことだもんね。
こういうわくわくをくれるSixTONESって本当に素敵。

日々SixTONESを好きで良かったと思う日々です。

さてさて、次はオオトリじぇすちゃんです♡