【SixTONES】すとーんず語録 - 松村北斗篇 -

すとーんず語録

シリーズ第3弾はほっくんです!

言葉選びが秀逸なほっくん。

語彙センス、好きです。



SixTONES、半年ぶりの食事会&企画会議

あと俺山菜の天ぷら食べたいな

こっそりジャニーズショップの店員やったり。変装して

俺さぁみんなとお風呂とか入りたくないもん


SixTONESは本当に仲が良いのか?以心伝心ゲームで検証!

ちょっと1回これ持ち帰っていい?

ジェシーか慎太郎か俺で迷って

馬鹿じゃん

サラダで一発芸。即興で

世界目指してもいいんじゃないかって夢見てるわけよ今


SixTONES 単独公演 in 横浜アリーナの舞台ウラ見せます!

おい被ってんだよ

ここまで応援して来てくれた感謝もあるし

結構急いでるときタイミングいいとタクシー拾ったりします

AH!!!!!

失敗したら失敗したで

大声選手権とかやんない?


SixTONES 英語で自己紹介に挑戦!【ジェシー先生のレッスン付き】

太郎って誰も呼んでねえ

はい?

こいつまた「髪切れ」って言ってる


SixTONES 1対1のサシトーク【不仲の噂】京本大我×松村北斗 本当に仲が悪いのか検証してみた

おもったより威力ないぞ?

盛り上がってたんだけどなー


SixTONES 早泣き選手権

女性になることから俺らは始める

出ちゃった


SixTONES【ドライブ旅】全員で越谷へ!想定外の渋滞に…。

ハマグリ

中入っちゃった


SixTONES【室内スカイダイビング体験】メンバー全員大苦戦!?

なんかちょっと泣きそうになってるけど


SixTONES【クイズ!森本慎太郎】自由すぎるMCにメンバー大混乱!?

言わないんだったら正解じゃない

知らねえよ知らねえよ

こんな理不尽な問題出るとは


SixTONES【血液検査】遂にジェシーの血液型が明らかに!!

天才型って言うじゃん


SixTONES【石巡りツアー】後編 一番の強運は誰?

こんなネックレスしてる男と友達になる?

でかい鳥のくちばしくらいある!

うっすら髙地って幸せじゃないよねみたいなのあるよね

馬鹿がいっぱいいる。35万

ちょっと打ち合わせて来いよ


SixTONES【怪談】1番のビビリは誰?怖い話とプチドッキリで検証

怪談?

楽しい話し、、、

そういうのやらない約束でやってるじゃん

うわぁ怖いよどうしよ

何やってんの?


SixTONES【Myojoの裏側公開】in沖縄!

SixTONES in 沖縄


SixTONES【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄

あぁぁーーーやだやだやだやだ

熱いさ、おしぼりを顔にばっとかけて「うわ」って言ったらうるせえって怒るの。


SixTONES【超大盛りグルメ】in 沖縄定食屋さん

グッチョッパでしょ?


SixTONES【激ムズ名前当て】in 沖縄!

うわ、向こう当ててる

ありがとうございます。素敵な名前だ~


SixTONES【ドライブ旅】第2弾!寄り道&カオス満載、奥多摩行き!

作風が違う

通り過ぎたぞ今お前

だからあんまりスピード上げマンキーしないように

ナチュラマンキー


SixTONES【ドライブ旅】奥多摩編BBQ & サプライズ!

しょっぱいの間に甘いの挟むとさー

お前それどこで教育受けてきた?

何ときめいてんだよ

かましいわ

SixTONESって歌うまいんだね

もう一回やってもらっていい?


SixTONES【天然ホタルを探して】ドライブ旅奥多摩編最終回!

トトロ!トトロ!


SixTONES【レコーディング】裏側編

あいつ基本全部ラップ調で歌うんだ

心配なのよジェシー

樹ありがとね

楽しかった


SixTONES【SP企画】vs Travis Japan 打ち上げ花火なるべく遠くから見る対決!

うまいぞジェシー

1枚もらっとこ

俺は今の樹を支持するね

俺は慎太郎を支える


SixTONES【グループ名変更?】ドッキリに予想外のリアクション⁉︎

6人なのに

ジェシーの名前が変わるんだと思ってた最初

俺なんか1,2,3,4,5 Six TONESって言った瞬間泣くかもしれない

SixTONESでよかった


SixTONES【Summer Paradise 2018】リハーサル大公開!

あ、北斗君3番だ!っていう謎の盛り上がりをしないでほしいよね

あとやっぱさ、普段見ないレッスン着を着てるじゃん


SixTONES【舞台裏密着】「Summer Paradise 2018」コンサートの裏側見せちゃいます!

ファン界隈でもYouTubeの影響力でかい

ケガしないことですね


SixTONES【ランニングアート】走った軌跡でアートを描く !

マジで走らされるとは思ってなかったから

いやマジでちょっとどっかでアイス食べよう


SixTONES【超低カロリー】セブン-イレブンのおでんで1000kcal超えたらドボンゲーム

いいきぶん~♪

オーマイガー!

歯茎はいるよ


SixTONES【新たなる音楽性?】芸術の秋…世界のおもしろ楽器に挑戦!

その顔でやると小便してるみたいだから


SixTONES【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ!

ジェシーーー

ジェシーネイティブすぎて、普通にバードをウォッチングしてる

なんでうさぎじゃーん

特徴とらえろよ、うさぎは耳だろ

川で寝ちゃってると海に出るぞお前


SixTONES【メガネ男子萌え】超個性派メガネでお洒落せよ!

レディーガガって2万のサングラスしてんの?

俺らが感想言う前にしゃべりすぎ


SixTONES【カオス】YouTubeでラジオ番組やってみた!

パーソナリティにオリジナリティはダイジナリティじゃん

静かにせいよお前

ウワアアアア!


SixTONES【中華まんウルフ】セブン-イレブンの中華まん、違う種類を食べたのは誰だ?

俺当てれる俺当てれる

え?



SixTONES【さらなるカオス!】YouTubeでラジオ番組やってみた!

わあすご~い

挙手待ってあげよ

無個性

個性はあったろお前より

ボロボロ


耳だけじゃ楽しめないよ~

カモンヌ!


SixTONES【ドッキリ!?】YouTubeキャンペーンに選ばれた説(オマケ映像つき)

ひっかけひっかけ!

ジャニーさーーーーん

×がでればいいんだよね?俺ら幸せになれるんだよね?


SixTONES【密着】「JAPONICA STYLE」MV撮影の裏側見せます!

え?無くなった?

アカペラ突入しちゃった一人で

おれここ住んじゃおっかな


SixTONES【すとーんずのらじお】公開ライブ配信 from YouTube Space Tokyo

話がややこしいわ

え?なに?俺本人じゃない?

そんなバカいるかよ

北斗君これ♡ヤダァ(IKKO風)みたいなのが来たわけじゃないから

義理か本命かなんて相手にしかわかんないじゃん

男ってやっぱ拳じゃん?

気の利いた飲み物頼んだら5バナナ

バナナ食ってリンゴ食って動物園みたいになってるよ


SixTONES【ラジオ企画】「すとーんずのらじお」~いない人について本音語る~

4年目と言えば節目ですからね

狩猟生活みたいな感じでしょ?

ママの話になっちゃったよ


SixTONES【和を体験】鎧兜を着てみた!

ジェシーちょっと鼻毛出てる

ひげが邪魔

なんで次は食べんの?

俺だけ過酷じゃねえかよ


SixTONES @ YouTube FanFest Music JAPAN 2018 | 「JAPONICA STYLE」「IN THE STORM」「Amazing!!!!!!」

樹でーす

これが松村北斗で これがSixTONESです


SixTONES×Snow Man【初コラボ】自由すぎるガチ!X'masプレゼント交換(前編)

関係してるもの?じゃあゴミ?


SixTONES【CanCamコラボ企画】迷?名?カメラマン誕生!

chicken

我こそはコーチって人

けたたましい感じ?

こざかしい


SixTONES【YouTube FanFest】舞台裏に密着!!

ジェシー今日ちょっと私服スタイリストつけた?

あれがでてくるからびっくりしない

アホみたいに緊張する


SixTONES【未公開映像】「YouTube アーティストプロモ」キャンペーン

パスポート更新ロケやろうよ

あくまで僕らの一案なんで

今言う話じゃねえよ

バナナだけずっと俺じゃん


SixTONES【ラジオ企画】みんなの質問に答えます!

いねえんだ、俺単身で戦ってんだ

お前の質問じゃねえかよ

岡拓

好きな食べ物はっとと、とろろ


SixTONES【表紙撮影の裏側】レモンを持つどころかレモンになっちゃった!?

掘る方レモンじゃなくて雑誌の方だから

どうだ!いい景色だろ!

ダサいかも間違ってるかもって思ってもなんかやろうと思ったらやる


SixTONES【驚きの新体験】美味しいチョコレートができるまで!

めちゃめちゃ毛が生えてるじゃん髙地の

違うのよぉ融通きかない!

好きなものって言われて色々考えてるうちにチョコの味全部忘れた


SixTONES【巨大アスレチック】大興奮!運動不足解消!

ジェス!Amazing!!!!!!

自然楽しみたかったらそんなキャップ被ってんなよ


SixTONES【TOKYOグルメガイド】下町の味!駄菓子もんじゃ!!

はたから見て正解ねえよ

こざかしい

ぶふっ


SixTONES【ガチコーデ対決!!】Right-onの人気アイテムでレディースコーデ!!

サルペットはサルのペットだから

でしょ俺ワニまでいるんだよだって


SixTONES【緊急!京本企画】お絵かきでしりとり!

へ?ぴゃ?

ちがうぴゃがずっと残ってる俺

めっちゃ下手だしかわいい~

ねぇ描くよって。ずっと起きてるけど

気をつけろ。ワンコ髙地だから

お前腐ったら四角くなんのかブドウ

ほーらYou'reBrother

え、穴からなんか出てるけどいいのそれ


SixTONES【鍋パーティー】二人羽織でカオスな展開に!!

言っちゃった

味見だよ~

全つゆ出ちゃってる。。。

びっちゃびちゃ。雑巾ぐらいびちょびちょ

あぁ。。。あぁ。。。面積

あ、鼻!鼻! あぁぁぁん


SixTONES【1000円自販機は凄い?】楽しすぎてファンタジー‼︎

待って待って待って待って

お前いくらで買ったそれ

高ぇよばか

スノボーの人じゃん

ジェシー悶えてるよ

いいな!欲しい欲しい欲しい欲しい

出てねーよオレ鼻毛


SixTONES【セブン-イレブンおにぎりランキング】全て当てるまで終われません!!

楽しみすぎてほらちょっとおにぎり意識した服にしてる

「じたて」な

俺食えたじゃんじゃあ

美味いでしょ~

やめだやめだ!


SixTONES【すとらじ】コンサートについて熱く?語る!!

でもねボッチ―もね

ああーべ

「た」だよ「た」

聴いてあげてやってるから

俺だけお題ずっとやめようかな


SixTONES【6人で食事会】1年ぶりで本音告白!!

抱負抱負抱負

樹もやろうよ

あの飯食うの正直エンジンかかってなかった

クラスの食わないやつレベルの量じゃん

何やってんの

彼のご家族がお喜びになられると


SixTONES【「映画 少年たち」公開記念】曜日横断特別企画!脱出ゲーム

めぇぇぇぇぇ

少年たちの脱獄とかかわってるわけだ

あっBackstreetboys

じゃあギガ数減んないね

注目しながら、、、座る

なんで「上」が赤なんだ

あー酔った、酔ったわ

あ、日本人

入れ替える脳が

俺回転ずし好き!


SixTONES【「映画 少年たち」 公開記念】初登場だ!関西ジャニーズJr.!!! 一緒にロケ地巡りSP

いきなり関西3人がいてみんなちょっと説明なしじゃ、、、

朝から


5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画①】"かぶったらダメよ"に挑戦 1/5

そうだスーツ!

1回でもCD出してればOK?

なかなか男闘呼組行く人いないっしょ?

丸坊主にします?

じゃあもう今回の罰ゲームふたりでいいんじゃない?


5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画②】全員で協力チャレンジ! 2/5

俺めっちゃマニアックだよ

これ、中村海斗を出して、いなかったことにしたらダメ?


5グループ33名が大集結!【1周年特別企画③】”みんな~揃えてね”ゲームに挑戦 3/5

もうお前ひとりで飲めよ

小4のボケ


5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画④】空気が読めないのは誰だ !? 4/5

ちゃんと知っとけよ


5グループ33名が大集結!【1周年記念特別企画⑤】古今東西ゲームに挑戦 5/5

ぱーぱらぱっぱ、、、

帰れ


SixTONES【関コレ2019密着】ドキドキ!初めてのランウェイ!!

たかめのアングルじゃん

チーズドックたべまぁす♡いただきまぁす♡♡

守るよ In The ぷしゃーって

ライブに取り入れる?ウォーキング


SixTONES【北斗へ報告!】寝起きドッキリでおまけドッキリ!

うわぁぁぁぁぁ怖っ!

溺れるぞこんなん


SixTONES【Mr.ズドンがやって来た】みんなで一緒に楽しもう!!

俺誘えよ!




目標が5/1までに全員更新でした。
特にほっくんの語録はドラマ記念して1話放送日に更新する予定でした。

押してしまった―!!!

残りメンバーも一気に更新していきます!!(多分)