【SixTONES】ストTubeおすすめ動画-KYゲーム-


本日ご紹介するおすすめ動画はコチラ!
みんな大好きKYゲーム!

今更紹介なんてされなくても充分知ってるよ!という方たちにも、なにそれ面白そう!という方たちにも、もっと楽しんでいただきたい!

ミリオン達成に向けて、魅力を改めて共有したい!
色んな楽しい動画が次々配信されてるからそう言えば最近見てないな~というそこのアナタ!!


SixTONES【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ!

髙地くんが「ジェシー、練習なしだからね~」とさりげなくプレッシャーをかける。

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190218213022j:plain
そしてMC失敗の図。

KYゲームとは。。。

1.せーのでお題に沿ったポーズをとる
2.誰ともポーズがかぶらなければマイナス1ポイント
3.空気を読んでみんなと同じポーズをとろう!
4.マイナスポイントがいちばん多い人には恥ずかしい罰が待っている。
というゲーム。

ジェシーのお題『電柱』

「何?これは。みんながコレやると思ったの?」

ほっくんのお題「バードウォッチング」

「バードウォッチングってお前英語だぞ?」
「ネイティブすぎて普通にバードをウォッチングしてる」

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190218235029j:plain
女子高生ノリのゆごじゅり(1回目)

髙地くんのお題「お医者さん」

「ひとつわかった。ジェシー、シンプルにバカだ。」

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190218235110j:plain
楽しそうなゆごしん(1回目)

樹くんのお題『歌舞伎役者』

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190218235130j:plain
楽しそうなゆごしん(2回目)

慎ちゃんのお題『ただいまのポーズ』はちょっと難っすくすくす。。。

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190218235403j:plain
同じポーズを取っている両脇の髙地くんと慎ちゃんの腕を自然に絡め捕る爆モテさん。

きょもちゃんのお題『月に映っている動物』

「なんで~?うさぎじゃん!」

まさかのバニーガール登場で1巡目が終了。
でもね、バニーガールだけじゃなくて他のお題にもあの足、出てます。

☆☆☆小休憩☆☆☆

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190218235556j:plain
ネムですか?


2巡目はルールを変更し、ポーズがかぶったらダメに。


1巡目で空気が読めなさすぎたジェシーが有利かと思いきや?
とあるメンバーが往生際の悪い行動に出る!!

2巡目ジェシーのお題「○※▽×!」

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190218235626j:plain
デジャヴ。

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219002100j:plain
女子高生ノリのゆごじゅり(2回目)

仕切り直してジェシーのお題「川」

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219002332j:plain
疑惑勃発。

2巡目ほっくんのお題『海外旅行』

往生際の悪いキャビンアテンダントレジ袋を持ったダビデ像が登場。

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219002436j:plain
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219002423j:plain




準備はいいですか?
私がこの動画イチ黄色い声を発したシーンをお送りします。

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219002502j:plain
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219002511j:plain
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219002519j:plain

多くは語りません。
樹くん場所変わろう!←

2巡目髙地くんのお題『タクシー』

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219002644j:plain
全員バラバラかと思いきや、ポーズがかぶっていることに気付いた瞬間の樹くんの顔。

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219002709j:plain
またしても往生際の悪い嘘を吐く樹氏。
嘘を認めさせようとする髙地くん。
太ももの筋肉がやべぇ慎ちゃん
モデル立ちのきょもちゃん。

2巡目樹くんのお題『犬の散歩』

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219002855j:plain
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219002833j:plain
シンメのゆごほくと大爆笑の慎ちゃんと往生際の悪い人。笑

2巡目慎ちゃんのお題『魚』

カンニング疑惑。

2巡目きょもちゃんのお題『   』

ノータイトルのポーズやらさせるのかと思った。しかも2巡目だぜ?

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219002944j:plain
きょもちゃんを突き飛ばせるのは髙地くんだけだと思う。

仕切り直して『ボーリング』

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219003012j:plain
髙地くんは絶対風出てくるところで手を乾かしているんだと思う。

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190219003036j:plain
罰ゲームを受ける人を決める最後の審判で樹くんをしばくほっくん。

にしても。耳元で指ぱっちんなんてずるいと思います。はい。

改めて観て気付いたのが、慎ちゃんの笑顔。
どこを切り取っても、豪快に笑ってる。
心の底から楽しそうで、観てるだけで笑顔になれる。


やっぱりSixTONESって偉大だなぁと思う今日この頃。

以上!!




やっぱり動画を断片的に文字に起こすのは難しいですね~。
語彙力が落ちているので読書しなければ。

一昔の私では想像つかないのだけれど、
(試験期間中に読書できないストレスで蕁麻疹が出るくらい活字中毒だった)

今は何よりもSixTONESを観ている時間が楽しい。


こんなにも日々が充実するとは思っていなかった。

ゾンビ同然だったのに目に映るものすべてが輝いて見える。

何度もしつこいくらいにありがとうを伝えたい。