YouTube動画から見る髙地優吾の魅力-優吾しんどい篇-

.

 

 

今日はYouTubeの公式チャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」から、毎週金曜更新の通称『ストTube』動画より、髙地くんの魅力を私の主観まみれでお送り致します。

 

 

動画数と語彙力の問題から、今回取り上げる動画は「JAPONICA STYLE」の公式MVとMV撮影の裏側とダンス動画に絞りました!

 

 

※だいぶ気持ち悪いかもしれません。

※語彙力低下しています。

※前もって言います。

※全て愛です。

 

 


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

 

まずは「JAPONICA STYLE」公式MVから。

 

①まずはなんと言ってもきょもちゃんをリフトするところ。縁の下の力持ち。

この時、軽々と持ち上げているように見えていましたが、努力の賜物だったんですよね。。。

 

②髙地くんパート。

『夢 恋 桜 Japonica Style』扇を顔の前で流す所。

ニヤッと笑うんですよ。いつもの「癒しの笑み」とは違う、男の色気をはらんだ笑み。

堪りませんっ🌟٩(。•ω•。*)و

 

③樹くんパート「運命感じるかも 人生変えるかも」で髙地くんの腰クイ観れますよ(  ´ཫ`)💛←

 

④和風セットで全員のカット。

衣紋掛けの横に佇む哀愁漂う髙地優吾。

 

⑤サビ前に花弁投げるシーン_(´ཫ`* _)⌒)_

花弁になりたい(  ´ཫ`)💛←

 

⑥一時停止シーン。

髙地くんの衣装がじっくり見えます。

ストライプロングジャケット×白シャツ×サスペンダー!!ゆったりめのパンツも決まってる😏✨

CanCamさんありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

⑦屋上夜景シーン。

あれはフリースタイルなのかな?自由に躍る髙地優吾タイム。

首スジ💛

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190209181415j:image

 

⑧アウトロのカメラ目線。

鋭い射るような視線。

これで何人落としたの?っていう。

(落ちました🙋)

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190209181509j:image

 

私は毎日ルーティンでMV→MV撮影の裏側→ダンス動画を観ています。

それ以外に最低でも一日3ジャポします。

中々歌詞(曲名も)を覚えられない私がもう歌詞を覚えました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

カラオケで早く歌いたいですね!

是非配信を!

どうせなら全ての機種でMV配信して、布教できるようにして頂けたら嬉しい💛

 

 ***

 


SixTONES【密着】「JAPONICA STYLE」MV撮影の裏側見せます!

 

続いては公式MVの撮影の裏側。

 

①コーチ!コーチ!で楽しむメンバー達。

愛されてるよなぁと毎回思うわけです。(誰目線)

 

②キャンペーンポスターの衣装もストライプシャツですよ!左右でピッチが違うストライプ。

髙地くんは顔ちっさくて手脚長くてスタイル抜群。

 

③スタッフさん「MVビデオを撮るというお話があったんですけども…」に対して「無くなった?」と訊くゆごほく。

ドッキリ続きで疑心暗鬼に。。。

スタッフさんの「滝沢さんがMVのプロデュースを……」と続く言葉に「マジっすか?!」と言いながら拍手する髙地くん。に、釣られるきょもちゃん。笑

絶句中のメンバーに変わりほっくんが凄さを解説してますね。笑

 

④打ち合わせ日の幾何学チェックシャツ~(  ´ཫ`)💛

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190209200356j:image

私は「で」が抜けていることが気になってしゃーないんです!と言う小休憩を挟みまして。

 

⑤打ち合わせ後。

たぶん眠たくて眠たくて仕方がないこーちゆーごくんが、可愛くて可愛くて仕方がありません🦔💛
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190209200709j:image

 

⑥ダンス練習風景。

きょもちゃんをリフトするところ大変そうですよね。体格もさして変わらない大人を持ち上げるんだもの。

脚つっちゃう所もどれだけJAPONICAのダンスがハードかというのが分かる。

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190209201837j:image

しかも一日かけて練習した後は本番まで各自で練習。しかも本番はダンス一新の三日後。

こういうのって頻繁に集まって合わせるものだと思っていたからびっくり。

彼らの今まで培ってきた実力とそれに伴った努力が、あのMVに込められているんですね。

 

⑦「白だから汗ジミできちゃうんすよ」ってジャケット脱いで白シャツサスペンダー姿で扇風機で乾かしてる髙地くん。

 

可愛い!!

 

⑧扇のダンスで苦戦していた髙地くんをポジティブにフォローするメンバー。

慎ちゃん:おかげでステップが上手くなった

樹くん:レパートリーが増えた

普段からの関係性の良さが現れてるなぁって、観てて心が洗われました。

 

⑧締めの笑顔!


f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190209223625j:image

慎ちゃんが突然「はい!ということで、以上!SixTONESでしたー」って言った瞬間「え?」みたいな顔をしたけど瞬時にこの笑顔ですよ!

キラースマイルですよ!!

 

キラースマイルとは一瞬で人を虜にしたり、骨抜きにしてしまうような笑顔・微笑みのことで、女性がそういった男性の笑顔に対して使うことが多い。笑顔が人気の元となっているアイドル、俳優といった国内外の有名人に対して使われることが多く、一般を対象にはあまり使われない。

 

***

 


SixTONES【ダンス動画】JAPONICA STYLE (dance ver.)

 

最後はダンス動画です。

 

①全身青い。

 

②きょもちゃんのリフト綺麗に高さが出てる。

YTFFでも思ったけれど、きょもちゃんが綺麗に高く飛んでいるんですよ。

きょもゆごの努力の結晶ですね。

 

③腰クイがより近くでハッキリ観れます(  ´ཫ`)💛

 

④きょもちゃんの「描ける夢は~」の時、かめはめ波出しそうな髙地くんが好き。

 

⑤慎ちゃんの「自分信じるなら 未来変わるかも」の時の髙地くんのサイドムーンウォーク

何故かここの髙地くんが一番好きなんですよね。なんでだろう?

 

⑥「Oh ひらひら 散る花 眩しいじゃん yeah」のゆごほく!シンメ!

激しく踊りながらフォーメーションチェンジするのもカッコイイ。(盲目)

 

⑦ラスサビの「空に誓い」のお手手ペち。

だれのペち拾ってるのかは分からないけど、ここ可愛い。

ゆごほくシンメでペち!(語彙力)

 

 

***

 

あー楽しかった٩(๑>∀<๑)۶💛自己満足

JAPONICA踊ってみたいし、踊れそうな気がするんだけれど、反転しなきゃだから難しくて。

SixTONESに教えてもらえたら全力で覚える。

 

 

少し日常をば。

今日はコンサートうちわの材料をハンズに買いに行きました!

27歳で初めてのジャニーズコンサート。

初めてのうちわ作成。

こんなに楽しいことあったんだ!っていう日々の発見。

 

SixTONESに出逢えて日々充実するようになりました。