【SixTONES】ストTubeおすすめ動画‐石巡りツアー‐


最近髙地くんの魅力を全力で語っていましたが、このブログは本来「SixTONESへの愛を共有するブログ」として設立したもの。
そこで、今回は再生回数が他の動画に比べて少なめだけどおすすめだよ!という動画を紹介していこうと思います!

ちなみにわたくし、隕石の御利益?があったので最後にそれも書きます!
BigBangさんの回し者ではありません。笑


SixTONES 石巡りツアー


SixTONES【石巡りツアー】前編 10億円超え!? お宝隕石が登場!

企画内容を樹くんから「石巡りツアー」と知らされますが、ほっくんが秒で「さむっ!!」と冷たいツッコみ(愛)を浴びせます。

なぜ石巡りツアーなのか「SixTONESだから

さて、二人一組で石にちなんだ場所を巡ります。
◆隕石直売所 BigBang:ジェシー&髙地くん
◆ねずみ小僧の墓(回向院):きょも&樹くん
◆クリスタルワールド:ほっくん&慎ちゃん

きょも「ドラマ出させてもらってたからねずみ小僧行こうかな」
樹「きょもはそうだろうなと思ってた」と言いつつ、すかさず「俺ねずみ小僧行くわ」

きょもじゅり♡♡

それに負けず劣らずジェシーが「じゃあ隕石髙地一緒に行くか」と髙地くんを確保。
苦笑いの髙地くんも、それを楽しそうに見ている慎ちゃんもかわいい!!!!!!

ジャンプで移動というベタ演出を提案したジェシーが飛んでない。
ちなみに慎ちゃんも飛んでない。
揃わないところがSixTONES。笑

隕石直売所BigBang


店内で格別の異彩を放つ店長「星の王子」を一目見て
ジェシー「AHAHAHAHA~!」
髙地「いやいやいやいやいや」

ツッコみどころが多すぎる。

視聴者を置いてけぼりにしないように確りゴールドマントのスキンヘッドサングラスの男性に「あなたは何者ですか?」と直球の質問を投げかける髙地くん。
さすがバラエティ慣れしているなと。
星の王子の出自を掘り下げるところとか。

――スカイツリー目指してやってきた星の王子。スカイツリーができる前はマンガ喫茶で暮らしてた。

隕石でできた美顔器と普通の美顔器との違いを端的に「熱を感じる」と表わした髙地くん。
「ちなみにHow muchですか?」としっかり価格確認。
王子「5万円

さすがバラエティ慣れしてますね!(2回目)
このお店には15億の隕石があります。「王子曰くもっとあるよ!」とのこと。

髙地「これ隕石から落ちてきたのに、MADE IN JAPANってつけていいんですか?」
王子「MADE IN SPACEだな」

さすがバラエティ慣れしてますね!!(3回目)
ここのやり取り2番目に好きなんですよ。

1番好きなやり取りは隕石の粉実験の一幕です。
ーー隕石茶
ジェシー「隕石入ってるの?効果は何?体にいいの?」
王子「体にいいどころじゃないよ。人生がよくなるよ」
髙地「いただきまぁぁす!
王子「ゆっくり飲め?」
ジェシー「AHAHAHAHA~!」

この時、一瞬だけど王子がマント外しているんです。ファンキーなTシャツをお召ですよ。

15億の隕石を観た後、3000円の隕石をお土産にしようとしていた髙地くん。庶民派!←
もう少し高めの隕石を所望するジェシーに王子から素晴らしいお言葉が。
王子「(隕石の)粉がいいよ。(34000円)あんた大物になるから。粉買って大物にならなかったら僕が面倒見てあげるから」

そんなこんなで隕石の粉を自腹で購入した髙地くんとジェシーでした。
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190211185616j:plain ※王子の頭で遊ぶこうちゆうごくん。

ねずみ小僧の墓_回向院


彼氏と彼女感がぬぐえないお二人。
「きょも好きそうだよね」とか「御朱印集めとかしてるもんね」とか彼氏かっ!

眼鏡の樹くんと、髪結ってるきょもちゃん好きなんですよねぇ。あぁ尊い。。。

「ねずみ小僧」の説明も余念なくそつなくこなすきょもじゅり。

ねずみ小僧の墓を見つけた時にさっとスマホ取り出すきょもちゃん。
きっと写真撮ってるんですよね?彼女かっ!←

お守りの説明を受けているとき、ずっと自撮棒のスマホにはきょもじゅりが写ってるんですよね。はぁ尊い
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190211210630j:plain

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190211195501j:plain
ここで髙地くんの幸せを願って削ってたというのが後編でわかってなお尊い

では後編へ行ってみましょう!!


SixTONES【石巡りツアー】後編 一番の強運は誰?

クリスタルワールド


私の中では結構珍しい組み合わせ。
ここのお店のお姉さんの声が綺麗んだ。

慎ちゃん「自然ってやっぱ凄いね
慎ちゃん「友達が増える石みたいなのってないですか?あの彼は友達がいなくてですね
ほっくん「いいいいいいそういう気遣い

ーーブルーレースアゲート

こんなネックレスしてる男と友達になる?ってほっくん言っていますが、おそらく全国のスト担が友達になります。

砂漠のバラに手を翳しているほっくんの手!
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190211195521j:plain
なんであんなに男らしくて、手だけなのに色気あるの?

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190211195516j:plain
サメの歯の化石で興奮するまつむらほくとくんともりもとしんたろうくんでした。

お土産をもってメンバー再集結


髙地くんを想ってお守りを用意したきょもじゅり。
なぜか爆笑と納得のジェシー&ほっくん&慎ちゃん。
「髙地ついてねぇもんな」
「髙地って幸せじゃないよね」
みんな愛ある貶しがひどい。笑

髙地「俺幸せだよ結構!人生!!
こんなのなかなか言えないよ。かっこいいよ髙地くん。

さすがSixTONESの裏回しと呼ばれるだけあってほっくんのクイズの出し方と正解の言い方うまい。
「馬鹿がいっぱいいる。35万
個人的に35億であってほしかった。ちえみさん好き。笑

草食動物のうんこを嬉々として紹介する慎ちゃんと食いつくジェシー。笑

で、ほくしんからのお土産は一見普通の石なのに中は水晶という石。
「メロンパンの中こうなってんの?」ボケの機会を逃さないジェシー
しっかり回収する樹くん。

隕石のゆごじぇチーム。
まさか王子のピン写を撮っていたとは。。。笑
f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190211200628j:plain

隕石値段当てクイズ。いい感じに回答出そろったのに、グダグダに、、。

二人してズボンの紐に34000円の隕石の粉をつけていることに関して。

ほっくん「うそでしょ?何やってんの?!」
慎ちゃん「マジで言ってんの?」
値段当てクイズより驚いてた。笑

御利益検証のスクラッチ。。。
セット買いの一割当選?と思ったのはここだけの話にしましょう。笑


石巡りツアー面白いので未視聴の方は是非見てみてください!

――

私が実感した隕石の御利益?について。

SixTONESの単独公演申し込み後、隕石のお守りを購入。(現実逃避)
王子からの直筆メッセージと一緒に隕石が届く。(歓喜
とりあえず、寝ても覚めても仕事中でも隕石といっしょ!(病気)
スマホ宇宙パワーシール。財布にも宇宙パワーシール。(信者)
そして当落発表日はおなかを下し、仕事中もうわのそらに。。。
業務をすべて終わらせてからスマホチェック。

見事、5/1の第一希望が当選していました!!!

職場で叫んでしまい、祝福してもらいました。(迷惑)
王子に感謝。SixTONESに感謝。(崇拝)

財布に宇宙パワーシールを貼ってからもの凄い勢いでお金がなくなります。
比例してSixTONES関連のものが増えているのです。
すごい!宇宙パワー!!(盲目)


とりあえず信じてみようと前向きに思えたのがよかったのかも?

効果は人それぞれだとは思いますが、自分に都合のいい様に信じておきます。笑

次回「アラサーうちわ作りに初挑戦!」を更新予定です。