髙地優吾の魅力に迫る- 笑顔にズドン-

.

笑顔は自分の武器として意識している。

f:id:A3m2a4z3i2n1g:20190205211911p:plain


SixTONES @ YouTube FanFest Music JAPAN 2018 | 「JAPONICA STYLE」「IN THE STORM」「Amazing!!!!!!」



「笑顔」といえば髙地くん。もはや笑顔は髙地くんの代名詞。

今日は髙地くんの魅力について迫っていきましょう。



相補性の法則というのを御存知でしょうか?

自分にないものを持っている人に惹かれるアレです。



少しばかり自分語りを。

私は自分の顔が嫌いです。

特に笑顔の自分が嫌い。

だから笑顔を切り取り永遠と残し続ける写真も大嫌い。

笑顔の自分を見ると「何笑ってんの?気持ち悪い」と思うくらいに嫌い。

そうやって27年生きてきました。

27年と少し生きたあたりで、自分の笑顔を武器に生きている人を目の当たりにしたのです。


みんなが笑顔になったら平和になるから
自分の笑顔がお客さんの笑顔に繋がることが嬉しい。


笑顔が武器でいつでも笑っている。
そして笑顔が平和につながると豪語している。

こんな人今までに見たことない。

彼は私に無いものを持っている。


ちなみに、髙地くんを擬音語・擬態語であらわすとしたら?
という質問にメンバーは。。。

ジェシー「ニコニコ」
ほっくん「キャッキャッキャッ」
慎ちゃん「おっとっと」「あわわ」
かっこいい曲で笑顔になっちゃったり、ツッコむところでボケちゃったり。
そのままでいてほしい。

きょも「悶々としている」
樹くん「ポーン」
思いっきりバット振って、小フライ。


笑顔に秘められた想いや、
メンバーからも愛され甘えられていることを知って
さらにゆご沼にハマっていったのでした。



逆に私と髙地くんの共通点はあるのだろうか?
と気になったので雑誌を少しさかのぼってみました。

①生クリームが苦手
私、ショートケーキ食べれません。
②三日坊主
私、最速24時間以内坊主。
③「死にはしない」と究極の考えで何とかする
私、嫌な事は死なない!過ぎない時は無い!!で乗り切る。

髙地くん、実はネガティブと言っておきながら、
「何事も経験。やらないよりやってみる」精神の持ち主。
こう言う所、尊敬します。

スマイリーこっちゃん著『三日坊主のすゝめ』なんていかがでせう?



髙地くんのエピソードで好きなもの四選。

①自転車置き場に3日連続ゴミ箱が置いてあって地団駄を踏んだ。
地団駄を踏む髙地くん。笑
管理人さんとかに言ったのかなぁ?

②大人数でいろんなキャラクターで戦うアクションゲームにはまってる。
弱いけどたまに勝ったら気分最高!
大乱闘スマッシュブラザーズですね?!
黄色いヨッシー使ってヒップドロップばっかりして
ミスって場外に落ちてそう。ごめんなさい。。。笑

交通違反していないのに捕まってモメる夢を見た。
ツラすぎる。笑
④世界のゴキブリを飼っていた。※普通のゴキブリは退治する。
絶対に検索してはいけない。。。
飼える世界のゴキブリと退治する普通のゴキブリの違いを教えて。。。
ゴキブリはゴキブリじゃないの?!
世界のゴキブリは遭遇したら死ぬレベル。




以上!

次回は『YouTube動画から見る髙地優吾の魅力-ゆうごしんどい-』更新予定!